スマートフォン版はこちら

水野眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「水野眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0012
住所 大阪府大阪市旭区千林2-6-4
電話番号 06-6951-5581
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 大阪府大阪市旭区大宮2-17-23
竹内眼科医院 大阪府大阪市旭区中宮4-3-9
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
柴眼科医院 大阪府大阪市旭区清水3-1-14
坂本眼科医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-9
上野眼科 大阪府大阪市旭区新森3-18-17
かわもと医院眼科クリニック 大阪府大阪市旭区赤川4-1-39-2F
富井医院 大阪府大阪市旭区新森4-25-4
篠原医院 大阪府大阪市旭区千林2-1-21


おすすめ病院の口コミ

  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • kappyさん
    角辻医院 口コミ
    数年前に新築移転されたばかりなので外装・内装ともにとてもきれいです。とはいっても、もともと地域に密着した診療所といった感じでしたので堅苦しい印象はなく、待ち時間もリラックスして過ごすことができます。診察も丁寧で的確なアドバイス・治療法を教えてくださいますのでほとんどの患者さんがリピーターです。駅からはバスですぐ近くに停留所がありますし、バスから降りると通りからすこし住宅地に入った場所にあるのですが建物が結構目立つのでわかりやすいと思います。
  • みぃさん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    娘が1歳くらいの時に、顔に湿疹ができたので、さかざきこどもクリニックを受診しました。
    初めての受診だったのですが、周りの人に聞いたところ評判が良かったので、この病院での受診を決めました。
    インターネットで予約することができるので、待ち時間を短縮することができるので、とても便利だと思いました。
    人気の病院なので、患者さんがとても多かったです。
    院内は綺麗でした。
    先生は女医さんで、さっぱりした感じの先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野眼科の口コミ詳細ページ上部へ